S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06



あうふ

ネームがさっぱり進まないよ!!
一応友人のお姉さんのご意見も取り入れさせてもらって、
「薬屋の5人兄弟が暗躍するファンタジーもの」でいこうと思います。
かなり難産だけどね!!(笑)

あと、「twelve」という昔書いた小説があって、そのキャラ達を使ったギャグも
すんごい描きたいvv
NK姉さんには「ラブ要素は入れないの!?」と言われましたが・・・
(正確には入れたらどう?というアドバイスみたいな感じでですが)

さっぱり入らないと思います。
なんというか、自分の中にある程度設定を構築してしまうと、新たに恋愛要素を
入れるのに抵抗が生まれるというか。。
もし恋愛もの描くときは、それを前提で作ります。
キャラ作りは面白いのに、作品にしようとするとむんずかしいね!
とりあえず5月を目処にがんばりまっする!!

冬眠したいw

最近忙しいのか暇なのかよく分からないねづきちとせです。
てか何で雨の日ってこんなに眠いのさ!!
だいだい前日あたりから眠気が来るから、何となく自分の中で雨の予想は出来ます。
ただ昨日はかさ忘れてびしょ濡れになったけどな!!!(笑)

そろそろ年賀状かかなきゃと思いつつ・・・
ハガキ買ってないよwwww(^q^)あうふ
せっかくコピックちまちま買ってるから使いたいけど、裏移りがかなり心配www
色鉛筆でもいいけど、紙ふにゃふにゃ覚悟で水彩つかおっかな☆
ちなみにもしかしたらお年賀2枚行く人いるかもw別に間違いとかではなく、わざとで。
あ、拒否は今のうちに★←おい

そろそろ来年の抱負とか考えてみようかなぁ。
う~ん・・・「脱読み専」とかだめかなぁw←←


余談。
1月に大阪イベ参加したいけど、東京いかなきゃかもしれねぇ!!!
どうせなら池袋つれてけこんちくしょー!!!\(゜ロ゜#)/ウリャアッ!!

やってみようかなぁ。。

教習やら大学やらでまあそれなりに充実した日々を送っておりますw
大学夏休み中、ほとんど行ってないけどね☆←オイ

てか最近は本作りたくて仕方がない。
でもネームがうまくきれないよ~;; 妄想で膨らんでも紙にうつす時に「あ゛~!!」って
なりますorzまずグッズから始めようかなぁ。
でも為替の手数料上がってから、グッズもあまり作られなくなった気がします。
便箋、普段のお手紙じゃ使えないしねwww
まあ地道にコピ本あたりでがんばってみますwwネームの神様降りて来い!!(笑)

あ、9月20日、またインテ行って来ます。オンリーです。
友達が同人一般デビューです☆楽しんできたいと思います(≧∀≦)ノ

おはようございますww

現在大阪へ向かう電車内でこれを書いております。

今日は大戦、超コミックシティなのですよ!

朝は自力で最寄り駅まで行く予定だったのですが、なんと親が送ってくれるという吃驚な事が(笑)
いつからそんなに理解を示してくれる様になったのww本当に驚いたよww

とりあえずこのまま行って、7時前にはインテに着く予定です。
以前の失敗を生かすため、準備は万端……のはず(笑)
兎にも角にもしっかり楽しんできます☆☆


でもイベント後にバイトとかおわた~\(^O^)/
え~んっ(>_<)

もうすぐ大戦!

来たる8月23日は……


スーパーコミックシティinインテ大阪!!!


ふふふ、前回(1月)の時にくらった行列を教訓に、事前にしっかり買いましたよパンフ!
もう既にサークルチェックもしております☆(笑)
大好きなサークル様にお会いして、できれば差し入れをお渡ししたいと思っております(=^▽^=)
でも今のところ、一緒に行く友達がいにゃいよ~(><;)孤高な戦いとなるのか……燃えるぜー!!!(オイ)

とりあえず戦利品がゲット出来るよう頑張ります(笑)
| HOME | NEXT
