S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2008/11 »12



慣れろ、慣れるんだ・・・

この間決まったバイトに昨日から入ってます。
今月は昨日と今日の二日間だけで、次が12月の第一木曜ですけど。

久しぶりに解く問題ばかりで、懐かしいなぁ~としみじみしてます。
教科書は幾分小さくなった気がするし、塾鞄もデニムっぽい生地からナイロン?的な
ものになってて、やはり時間の経過を感じずにはいられません。
でも勉強内容はそれ程変化がないようでホッとしました。

で、一番ビックリしたのが・・・

バイト仲間に、小学校時代に塾が一緒&同中の男子がいた事。
しかも大学が学部は違うけど同じ大学な事にさらにビックリ;
まさかこんな所で会うとは思いもしなかった・・・orz
別に仲が悪かったわけじゃないんで、それなりに話してますけどねw

とにかくしばらくは勘を取り戻すのに苦労しそうです;
研修が今月末にあるんで行って来ようと思います。


・・・テストあるのに、何やってんだろーね本当www

バイト決定~♪

今日バイトの面接にいってきました~。
とある塾のアドバイザー的なお仕事です。
テスト受けて、合格点だったので採用されましたv
がんばるぞ~!(=^∀^=)ノ

バトンはまた後日。。
まずまわす人が・・・(オイ)

病院とテストと・・・

今日は月曜授業だったのですが、一限が休校でみんなやっほうの中・・・

私はとあるテストを受けてました。


本当は4時からだったんですが、病院の予約が入ってて受けれね~!!!
・・・で、先生に頼み込んで先受けさせてもらったんです。

検査は3時半からでしたが検査終わって、家帰ったら5時過ぎ・・・
先受けといてよかったww

夜の学校なんて怖いしね!!

バトン!

さぎりんからバトンもらった!!
激長い!!
がんがる!!

... Read more ▼

髪切った

ほんの少しだけど。
上の方をちょっと短くしてもらって、前髪ばっさり切って、後ろ揃えて。
本当はもっと短くしたかったけど、卒業式は着物の予定だから残した。

小6か中1くらいから行ってる美容院さんだから気楽にお願いできるのがうれしいv
次は髪染めたいなぁ。。

いっそ橙系にしようと思ってるけど、どうだろう。
てか普通に茶色とかじゃなくって、灰色やら深緑やら、そんな色ばっかに憧れる。
「みんなと同じ」がどうも嫌なだけなんですけどね。

やっぱオレンジかな・・・染めたいなぁ・・・
あ、あといつかピアスも空けたいです。

あ~れ~?

なんつ~かさ~・・・・・・

気力が湧かないよ!!!
勉強しなあかん事山ほどあるし、やりたい事もこんもりあるのにやる気がさっぱり起きない!!!

本気でヤバイ。つーか学校行きたくない。
明日(てか今日)は初っ端に好きな微生物の授業が入っているのに、
かなり倦怠感に襲われてます・・・。

いい加減バイト始めないとお金もヤバイし。
つかストレスがじわじわと溜まってる。マジじわじわと。これキツイよ。

私のストレス昇華法は主に泣く事。
一気に来ると、一気にどっぱーっと発散出来るからさ。
でもじわじわ溜まると、溜まってる時に慣れてくるから、かなり辛い。
溜まってるのが分かるのに、それが出せない。これかなり苦しいんですよ。
自分でもどうしたらいいか分からないからどうしようもないし。
暴れようにも場所がない。相手もいない。
いっそぶっ殺してくれって思うほどです。死にたくないけどさ。(どっちだよ)

てかさ、なんか刺激を下さい。どっかーんとでかいやつを。
日常が普通すぎて平凡すぎて、つまらねぇんだよバッキャロー!!!
いっそ宇宙人襲来とかさ~。ないのかねぇ。


てか学校一発どかんと・・・ねぇ松永さん?(オイ)

束の間の休息

文化祭が終わって、ただいま短いお休みです。
眠い・・・思う以上に眠いです。

今日は本気でゆっくりします。じゃないとやってらんないですよ全く。
また来週から卒研があると思うと泣けてくる・・・。
部屋に居づらいし、まともに実験できそうにないし。。
まだ授業受けてる方がマシだ・・・orz


そういえば、もう11月ですね。
そろそろ年賀状のリクエストを受け付けないと。。
とりあえずメールなりここに書き込むなりで。
・・・欲しい人いるんかな・・・?
| HOME |
