S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12« 2009/01 »02



コピック

今コピック購入にかなり悩んでます。
きっかけはおととい購入したカラーマーカーの本。

プロの方って、コピックスケッチを愛用なさってるんですね。
つかチャオとニブはあんまり変わらないんですね。

それまでチャオを集めようとか思ってたのに、スケッチも欲しくなったww
何でだよ自分!!
で、今すっごく悩んでるんです。

チャオ買うにしても、36色セットか72色セットか・・・。
まとめ買いのが安くつくみたいなので、できればセット買いしたい。
お金に余裕あればバラで買うんですけどね。。やっぱチャオにしようかなぁ。。
ちなみにラミカ作ったりするのに欲しかったり。水彩だと時間なかったりすると面倒なんで。

うう・・・まだしばらくは悩んでそうです(笑)

謹賀新年

明けましたね2009年。おめでとうございまする。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

とうとうサイト復活ならないまま2008年終わった・・・。
今年こそサイト復活が目標です。
パソ塗り好きじゃないのが困り者なのだが。

幸運なことにお年玉がほんのちょっぴり入ったので大阪イベに一般参加するか
画材の購入したい。あとバサラ関連の本とか漫画とか買いたい。

透明水彩、未だ憧れ・・・。
一度は使ってみたいなぁ。。今の手持ちのでもどうにかできなくはないんだけどね。
あとコピックを買い集めたいと思います。セット買わずに単品で欲しい色を集めたい。
でもいざ買うとなるとうだうだ迷う優柔不断な俺・・・駄目ジャン;

とりあえず画力UPはいつも目標です。
| HOME |
