S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03« 2009/04 »05



GW

なんか4月もあっという間に終わろうとしてました。。
学生にはお待ちかねのゴールデンウイークですね☆

私は家でのんびり……といきたいですが、3日は大学に行かないと駄目だし、5日は友達が来るという事で、あんまり夜更かしも出来ないなぁ(^_^;)

でも出来たら水彩絵とコピック練習して、サイトの早期立ち上げをしないと!
まだやらなあかん事多いし∑( ̄口 ̄)

ひとまず今週乗り切ろう\(^O^)/

戦国婆沙羅

戦国BASARAアニメ第一話が、とうとう0158に関西圏で放送されました~!!YEAH!!
もー関西は一番遅いからすんごい待ちましたよ!!
んで、感想をば・・・



・初っ端から蒼紅うるせーwwどんだけ元気さんですかww
・伊達軍の初登場シーンは無印の伊達軍OPムービーを彷彿させました。そして政宗のかっこよさにときめきました。はう~vv
・アニメOPも構成がめちゃいいです!そして毎度おなじみ西川ボイスの音楽も聴いてて世界観出てるな~って思いました。CD買おう☆
・市ちゃんやかすが、アニメ絵ちょっと不安だったけど、視てる限り大丈夫そうだったな。
・ナリ様の輪刀使い・・・・・・それ新体操ですか!?(笑)
・チカちゃんカッケー!!でも公式のキャラ表になんで名前ないの・・・?(・ω・`)
・家康が出てきて、忠勝どこ~・・・って後ろだった!ってちょ、無駄に大きくないですかー!!??
・明智が本願寺を・・・って、本願寺あれで終了?早; 信長さんもしっかりご登場で、やっぱ若本ボイスは貫禄ありますね~。
・川中島の政宗乱入!そして真田の別働隊!ドラマCDktkr☆
・佐助の忍っぷりが素敵すぎたぞおい!!そんでさっそくお館様とユッキーやってくれたよ!
・そんで手前に映りこんでるモブ兵さんの顔に爆笑ww目ん玉開いてますwwそんで佐助の「やれやれ・・・」キタ―――!!!∑(゜∀゜*)わーいvvv
・その頃上杉は宝塚を上映中~♪なんちてwwまあ毎度ですけどww
・さて、上杉の陣まできたら相手はもぬけの殻だった伊達軍!そこへ登場した別働隊を率いた幸村!政宗と幸村の一騎打ち開始・・・・・・って早速スーパーサイヤ人レベルの戦闘ですかあんた達は!!
・まあバサラですから!大爆発が起きちゃっても、まあバサラですから!
・そしてのんきに爆発起きてる戦いを見てる虎と龍さんwwあんたらのたたかいはええの!?(笑)
・てか戦闘のスピード感も迫力も半端ねーっす!ドキドキしっぱなっす!
・そこをよく割っていけたなぁ佐助;そんで一騎打ちが終わった後、胸押さえてほけーっとなってる幸村のかわいさは異常ww
・お館様と幸村、やっぱり始まる殴りあいww障子吹っ飛ばして外の壁にめり込んだー!!!
・「大将、それ普通死んじゃいますから・・・」普通に突っ込むな佐助!!てか自分の主人普通じゃないって言ってますよねそれ!!(爆笑)
・幸村ダッシュでお館様の所戻ったらまた殴られたー!!そんでまためり込んだ!!誰が直すのその壁wwwしかも幸村の反撃でお部屋も抉れてるよ!!!どんだけぇー!!!
・佐助、こっそり転職考えてたりして・・・w
・そんで出たぁー!兜とった政宗様!ああ、横顔が素敵だぁ~vv
・小十郎との語らいが、やっぱ殿らしかった。てかお酒入れてた容器が竹ってのがいい!なんか風流っつーか。桜舞ってたから、すんごい綺麗に見えた!
・小十郎、さらりと武田の戦法を真似するとは、智の片倉の名は伊達じゃないっすねー☆
・次はマロやらじいちゃんやらコタやら、また出てくるみたいで楽しみだぁvvじいちゃんはちょこっと出たけどww
・・・・・・・最後まで、KG出てこなかった・・・よね?ちょっと楽しみにしてたのに・・・
・EDはクールダウンって感じでした。あんな壮絶なの見た後には丁度いいかもw

さて、来週は桶狭間かな!にせまろいっぱいかな!
とりあえず政宗と幸村のためにがっちりリアタイで見まするぞぉー☆(≧∀≦)ノ
| HOME |
