S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2009/06 »07



お出掛けばさら

今の学校が、電車で片道30分強。
なので弟から借りたPSPが手放せないです。

お出掛けバサラいいよ!!楽しい☆
バサラやってると、通学時間がすごい短く感じるww現在はストーリーみんな一通り終わってミッションモードと自由合戦中心。ミッションモード難しい…!
お金稼ぎはストーリーでしようかな。お市で難しいやったらめちゃ稼げたwwwお市は味方多いからやりやすいのだ!5章死にかけるけど!(笑)
市ちゃんプロ目指そうかのう(^ω^)

さて、今日も授業聞きつつ落書きします★←オイ
| HOME |
