S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2009/07 »08



PCはパワーアップした!!

今のパソコンを買って早3年ちょっと。。

メモリ増やしましたww

今まで768MBしかなかったから、一気に2.5GBに増えて快適vv
今メモリも徐々に安くなってるし、まだまだこの子には現役でいてもらいたい^^*
せっかくサイトも作ったしね♪
あ、近々URLもお知らせするかも。まだ古い絵ばっかだけどww

これからもよろしくねマイパソ子!!

チャオ

雑誌のちゃおじゃないよ!コピックチャオの事なんだよ!←

昨日9本も買い足してしまった\(^O^)/
そして最近、パッと鮮やかな色よりちょっと落ち着いた色味が好きな事に気づいた。今戦国系にハマってるってのもあるのかなぁ(*^ー^)
そしていい加減コピックカラー描きたいww何故かシン(種運命)が描きたいから今度黒に近い灰色買ってこよう。

あとユエたんにあげるイラストもまだだorzこんだけ待たせるとか俺どんだけ……(ノд`)。・*゜

がんばって描きます!(><;)ヒャー

ひとまず


サイト、再度開設いたしました。
絵、古いのばかりです;これから増やそうと思います。
これから地道にお友達サイトさんのリンクを増やしていきます。
勝手にリンクしちゃうこともあると思うんで、解除してほしい時はご一報を。
出来るだけ早くに対処いたします。

あと、尊敬するバサラサイトさんとかともリンクをば。。
ドキドキするんだよね、これだけはwww

あ、そろそろ課題やばくなってきた!!やらなきゃ!!
でもまた明日学校なんだぜ!!日曜なのにねはははwww

あ~絵描きたい^^

| HOME |
