S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08« 2009/09 »10



お疲れ様でしたっ!

昨日(?)の絵茶、お疲れ様でした!超楽しかった!
今朝サイトにログを一応うpしました~vv
またやりたいな~♪つか久々にひぐらし描きたくなった!
最近描きたいのが増えて困るですww(^∀^*)


またまたユエたんからバトンをもらってきたので答えまっすお!!


... Read more ▼

いつもこれに悩まされるんですけど・・・

毎度日記タイトルに悩むんですけどマジでwww
もう面倒な時は「無題」でいいですか?(オイマテコラ

まあそれは置いといて(置くのかよ)
追記でユエたんからバトンもらったんでレッツアンサー☆


... Read more ▼

あ~・・・

サイト全然更新できてなくてすみません;
そろそろトップを新しく描こうと思ってます。
バサラ3の情報もゆっくりながらでつつありますし、バサラ絵をうpできればと思います。

昨日は学校の専門ゼミでした。
約一週間前に3年も発表させられるということで急遽パワポ作りが。。
おとといの晩から死んでましたww
お昼はイベント行ってましたしね☆いや~収穫ありでほっくほくvv
思った以上の人の多さだったけど、面白かった~♪

教習はMTで始めたけど、足がついていかない・・・!!
なのでATに変えてもらいました。。
もう第一段階の学科は終わってるので技能あと半分がんばってゲットしたい!!
免許とったらドライブ行きたす^ω^

さて、これから部屋片付けつつ絵の構図とか考えます・ω・;
部屋やべー・・・(笑)

やってみようかなぁ。。

教習やら大学やらでまあそれなりに充実した日々を送っておりますw
大学夏休み中、ほとんど行ってないけどね☆←オイ

てか最近は本作りたくて仕方がない。
でもネームがうまくきれないよ~;; 妄想で膨らんでも紙にうつす時に「あ゛~!!」って
なりますorzまずグッズから始めようかなぁ。
でも為替の手数料上がってから、グッズもあまり作られなくなった気がします。
便箋、普段のお手紙じゃ使えないしねwww
まあ地道にコピ本あたりでがんばってみますwwネームの神様降りて来い!!(笑)

あ、9月20日、またインテ行って来ます。オンリーです。
友達が同人一般デビューです☆楽しんできたいと思います(≧∀≦)ノ

もう秋ですね

気がつけば、9月も1/3が過ぎようとしてますね~。
郵便局の前には、もう年賀状の予約の旗が立ってました。
気がはやいですね。今から年末年始まで超特急というわけですね。
ご苦労様です、郵便やさん。


明日から免許の教習に行ってきます。
父親に「2ヶ月で取れるわけない」なんていわれちゃったので・・・

意地でも取ってやらぁ見とれやー!!!
実はもうこっそり勉強は始めてるんだぜ!!!絶対一月半くらいでゲットしてやる!!!


追記で年始に向けての恒例行事の通知。
... Read more ▼

ネタをくれ

先日、オリジナル絵をサイトに追加いたしました。
コピックをまともに使えるようになりたいです。目の色で使う色失敗したよ~(ノд`)゜。*
あと、影付けてたら、自分の塗り方の順番がなんか面白かったww
リティの絵の肌、E50、51、0000を基本使ってるんですけど、
E50でざくっと影付け→E51で細かい影→E0000で一気にぼかし
0じゃなくてE0000使うのが自分にあってるみたいです。
そんな感じで、これからも試行錯誤していこうと思いまする♪

続きでユエたんからバトン!

... Read more ▼
| HOME |
