S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09« 2009/10 »11



卒業!

本日、教習所卒業しました!
2ヶ月弱……大変でしたが、奇跡的にオールストレート合格ww

9月に教習所入って父に「2ヶ月じゃ無理」という言葉にむかつき、根性で終わらせてやろうとし……本当に2ヶ月以内に終了させてしまいました(笑)
2日に本免許の学科受けに行ってまいります☆こっちも一発で受かるといいなぁ。頑張ろう!!

あとこれから原付の練習をさせてもらいます♪免許取れたら原付で学校だ~ww\(^O^)/


解放ってすばらしい!

明日は楽しみにしていた高速教習でっす!いやっふーいvvv

それにしてもさっぱり絵が描けないよアウチ!!

いろいろ待たせてホントごめんなさい!!!
そろそろ余裕出来そうなのでがんばりまっすお!!!


追記で今日の日記大改造版。
イミフ超注意!!!

... Read more ▼

自業自得・・・

右の奥歯の虫歯をついつい放置してたら悪化した・・・
地味にいてぇよ!!(+o+)

明日歯医者さん行ってきます^^;
初めて行くところなのでちょっとドキドキします///
前行ってたとこは家からちょっと距離あるし、どうも院長さんが苦手でして><;
今回別のところに勇気だして電話予約しましたww
初めての電話って、どうしてこんなに緊張するんだろうね。。バイトの面接とかもそうだけどw
就活始まったらそういう電話もかけなきゃなんだろうか。。
それまでに正しい敬語勉強しようww

誰か時間を分けてください^q^

もう色々やりたいことあるのに、変だな気がつくと時間がないよww
サイト更新さっぱりでマジごめんなさい!!
がんばって今月末までには1枚でも更新できるようがんばります!

・・・というかオリジナルメインにしたくなってきた・・・・・・orz
でもオリジメインにした途端版権描きたくなりそうなのは気のせいかな?^q^
どっちにしろちゃんとした絵を描く時間がほすぃ~><
多分10月いっぱいだとは思うんですけど、忙しいの。今免許取得もあるんで。。
11月初めにはゲットします!!!ガンバレ自分!!!←

さて、ユエのところから暇人バトンもらってきましたww
超ながいよ!気をつけて!(笑)
つづきからどーぞ♪


... Read more ▼
| HOME |
