S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10« 2009/11 »12



バトンパーリィ☆

ようやっと大学での卒研の内容の方向性が定まったように思いますが・・・

論文英語が難しい!!普通の辞書で訳せないよ~;;
あとTOEICが大学院入試でいると判明して、これから徐々に勉強していこうと思います。。。
一番嫌いな教科が一番後々必要になって来たよ/(^0^)\
いっそ英会話教室でも行こうかなwwww


まあしょうもない(!?)雑談はさておき、
なんか一杯バトンが来ちゃったので答えていきまっする☆


... Read more ▼

試み?

試し・・・とはちょっと違いますが、あまりにも更新できてないので、
こっちで出来るときに落書きでもいいからうpしていこうと思います。
サイトの方はまだしばらくお待ちいただくと思います。。
来てくださってる方々、申し訳ありませぬ><;

本当に落書きだし。。

org02.jpg
org03.jpg
yuki03.jpg

一気に3枚wwもしかしたら初めてのうpかもなんで、ちょっとドキドキ(笑)
1枚目:オリジキャラの琉奈。
2枚目:マイ携帯を人型にwwwクールな和服美人イメージです。
3枚目:BSRのゆっきー。上は描くの楽なのに、下が難しいんだよこの子はwww

とりあえずこんな感じで載せていけたらと思います♪
次は政宗とかKGとか、あとオリジ載せたいな~☆
| HOME |
