S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10« 2010/11 »12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOEIC

明日・・・というか今日ですねw
TOEICを受けに行ってきます。

いや~ものの見事に勉強してない・・・。
明日電車で英単語聞きながら行こう。
終わったらメイトで漫画買うんだ!!ひゃっほーい!!
一応半月後ももう一個受けるんですけどね。
最近英語の勉強にいいサイトを教えていただいたので、そっちでがんばってみようと思います。
一長一短には出来ないかもだけど、2週間がんばろう。。
そんで3月の大学院合格決めないと・・・!!

つーか実験も考えなおさないとな~。
下手したら今まで立ててた式が全部無に帰すぜ。
ぎゃうん。

あ~絵描きたい!!
そろそろ年賀状も描いていかないとな~。
今年はぱそこで描こうかとも思ったけど、また手描きになる予感ww
スポンサーサイト

めんどくさがりシンドローム

なんて病気のように書いてるけど、何でも病気のせいにしちゃいけないよね。
本当に病気なら仕方ないけど、私の場合は単に面倒くさがってるだけ。

何が面倒なのかというと、家に帰るのが億劫なのです。

現在、家から学校まで往復約3時間。
学校は21時半までに出ないと家の最寄のバスに間に合わない。
家帰ってまた学校行って・・・が、とにかく半端なくめんどうになってきてます。
というか、家に寝に帰ってるだけみたいな。早い時間に帰れないし!!
それならこっちでも出来なくね?となる訳です。
さすがに着替えとか置いておけないんで、学校泊まりっ放しも無理だけどね。
彼氏の家(1人暮らし)に泊めてもらうのも出来なくはないけど、そう頻繁にお願いするのは気が引けるし。。
やっぱり実験室をワンルーム化してやろうか。。
とりあえず、布団とやかんがあれば出来る気がする(笑)

今のところ、大学院からは1人暮らしはさせてもらえそう。
ただし、奨学金とって親からの仕送りをなしにしないとならんが。
それでも3時間が30分とかに短縮されるなら安いもんだ。たいむいずまねーだよ!!
つかその前に大学院合格決めないと話にならない。そして次の試験は3月。。
・・・・・・道のり遠っ!!!

まず英語がんばります。
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。