S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



またーり

相変わらずバサラでうはうはしてます千歳です。
いろいろ遅れまくって本当お前最悪だな!!ごめんなさい!!

やっとこさ学校を卒業でき、今度入る大学にも必要書類だせたし、かなりほーっとしてます。
最近コピックチャオも買い始め、これから地道に集める予定です。
で、チャオのインクが切れたらスケッチ→バリオスインクとしていくつもりです。
チャオで出てない色も、地道にスケッチで集められるといいなぁ。

あーカラー描きたいww
あと絵茶もwwバサラ~!!

ゲームはバサラと大神(2周目)で盛り上がってます個人的に。

続きでバトン。ユエたんから!
ユエたん、ものっそ忙しそうだよな・・・終わったらぜひ絵茶したい☆

1.名前は?
子月千歳。前は千歳あきとしてた。

2.簡単な自己紹介をしてください。
蒼紅大好き。絵大好き。生物大好き。
あと甘いものとカフェオレもvv

3.回す5人を決めてください。
え~と、きっと一部被ってるとは思うけど
しろ&三毛さん
げっぱん
あこ姉
しんくん
タク

4.5人の中で、一番最初に知り合ったのは?
三毛さんだね。あれは一種の運命の出会いだったね(笑)

5.5人を色で例えると?
しろ&三毛さん・・・海の緑と山の緑。
げっぱん・・・オレンジ
あこ姉・・・真紅(色?)
しんくん・・・パステル系
タク・・・水色

6.この5人とはどう付き合っていきたい?
仲良くできれば最善です♪

7.回した人が、5日以内に書かなかった時の罰ゲームは?
・・・蒼紅描いてくれると嬉しいけど、描けない場合は自主的にブリッジ10秒するとよいです。

ブリッジとか、あんまりやらないよね~。。イナバウアーとかもう懐かしいネタだなぁ。

そろそろ | HOME | 明日のために

Comment

バトンキャッチありがとー(・ω・´*)
そして忙しかったけど片付いたよ!w
絵チャしようぞ…!(切実
そんで悩殺系の政宗さん描いt=◯)`ν゜)・;'
2009/03/26 01:17 | URL | ユエ #WE/xn6Vw [ Edit ]
お疲れさ~ん♪
絵茶!是非やろう!!
そんで癒しの政宗様をk(ry
2009/03/26 09:42 | URL | 千歳 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
