fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

あ~れ~?

なんつ~かさ~・・・・・・

気力が湧かないよ!!!
勉強しなあかん事山ほどあるし、やりたい事もこんもりあるのにやる気がさっぱり起きない!!!

本気でヤバイ。つーか学校行きたくない。
明日(てか今日)は初っ端に好きな微生物の授業が入っているのに、
かなり倦怠感に襲われてます・・・。

いい加減バイト始めないとお金もヤバイし。
つかストレスがじわじわと溜まってる。マジじわじわと。これキツイよ。

私のストレス昇華法は主に泣く事。
一気に来ると、一気にどっぱーっと発散出来るからさ。
でもじわじわ溜まると、溜まってる時に慣れてくるから、かなり辛い。
溜まってるのが分かるのに、それが出せない。これかなり苦しいんですよ。
自分でもどうしたらいいか分からないからどうしようもないし。
暴れようにも場所がない。相手もいない。
いっそぶっ殺してくれって思うほどです。死にたくないけどさ。(どっちだよ)

てかさ、なんか刺激を下さい。どっかーんとでかいやつを。
日常が普通すぎて平凡すぎて、つまらねぇんだよバッキャロー!!!
いっそ宇宙人襲来とかさ~。ないのかねぇ。


てか学校一発どかんと・・・ねぇ松永さん?(オイ)
スポンサーサイト



髪切った | HOME | 束の間の休息

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |