S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08



ひとまず


サイト、再度開設いたしました。
絵、古いのばかりです;これから増やそうと思います。
これから地道にお友達サイトさんのリンクを増やしていきます。
勝手にリンクしちゃうこともあると思うんで、解除してほしい時はご一報を。
出来るだけ早くに対処いたします。

あと、尊敬するバサラサイトさんとかともリンクをば。。
ドキドキするんだよね、これだけはwww

あ、そろそろ課題やばくなってきた!!やらなきゃ!!
でもまた明日学校なんだぜ!!日曜なのにねはははwww

あ~絵描きたい^^

チャオ | HOME | お出掛けばさら

Comment

NoTitle
再開設おめでとー!
そしてお疲れさまん(´ω`*)

最近ちとんの絵見てないし、近いうちに見られるかなーとか期待してみます^p^
2009/07/14 01:02 | URL | ユエ #WE/xn6Vw [ Edit ]
NoTitle
わ~!ユエありがとう!!
期待とかしてもらえるほどじゃないけど、嬉しい言葉!!
暇見つけて描けるようがんばりまっす(*´∀`*)
2009/07/14 21:58 | URL | 千歳 #- [ Edit ]
NoTitle
再設おめでとう♡
私もとっても楽しみにしてます。
でもオフも忙しいだろうから、無理はしないようにしてね^^
2009/07/16 23:11 | URL | 狭霧 #MOemMYPQ [ Edit ]
NoTitle
うっひゃあコメありがとうさぎりん!!
PCの不調で返すの遅くなりました;スマソ><;
あと一ヶ月ほど慌しいけど、それ終わったらペースアップできると思う\(^0^)/
お気遣いthanksvvさぎりんも無理しすぎん様にね!!
2009/07/21 21:58 | URL | 千歳 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
