S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



はふ~

日曜日の大戦も終わり、何だかんだともう金曜日だよ~\(^0^)/
いや~お宝読むのすんごい幸せだったよ☆

そんで思えばもう8月終わりだよ!
第一週まではテストあって終わった次の日からは一週間富士山で、
帰ってきたらバイトが怒涛のように入ってたからそれ行って、
学校も夏休み中だけど行って、田舎に里帰りして(2時間半ほど)、
気がついたらもう終わり~www何にも出来なかったZe★★

9月はとりあえず準備が整ったら免許取りにいこうかなと考えてまっする。
前からほしかったし、ちょうどまだ夏休み1ヶ月あるし。
あとバイトがまた入ってるからバイト行って、学校もぼちぼち顔出して、
そんでサイトの更新とか漫画のネーム(イベ行ったら描きたくなった)とか・・・


やりたいこといっぱいだじぇわっははーい!!!


まあ免許は今後どうなるかがちょっとわかんないけど、取れたらまたご報告いたしまっしゅ(・ω・)
ちなみにMTの方ゲットする予定です。憧れなのですよMT☆
そんでぼちぼちサイト更新いたします。いつかは未定だけど、オリジが増えるかな。
バサラも3登場でどうなる事だか。。ちなみに今のところ2と外伝が一番好きです♪

あ~絵にペンいれなきゃ。。はふ。
ネタをくれ | HOME | おはようございますww

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
