S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



ネタをくれ

先日、オリジナル絵をサイトに追加いたしました。
コピックをまともに使えるようになりたいです。目の色で使う色失敗したよ~(ノд`)゜。*
あと、影付けてたら、自分の塗り方の順番がなんか面白かったww
リティの絵の肌、E50、51、0000を基本使ってるんですけど、
E50でざくっと影付け→E51で細かい影→E0000で一気にぼかし
0じゃなくてE0000使うのが自分にあってるみたいです。
そんな感じで、これからも試行錯誤していこうと思いまする♪

続きでユエたんからバトン!

★誕生日バトン

◆誕生日
11月15日。七五三の日。

◆この日に生まれて良かった?
良かったのかな?でもこの日付は気に入ってますよ。

◆理想のプレゼント
お菓子vv

◆現実は
高校時代はイラストを戴いてました。しっかり保存してますよん★

◆今年の誕生日はどうだった?
まだきてません(笑)

◆誕生日が同じ芸能人
芸能人はよく知らない・・・;坂本竜馬と一緒ってのは知ってるけど。
あ、中井さんとは10日違い、置鮎さんとは2日違いだよvv

◆その有名人はあなたと似てる?
似てないと思いますが。。つか似てるとか言ったら失礼になるっしょ!

◆誕生石
11月:トパーズ
11月15日:赤珊瑚

◆その石の意味
トパーズ・・・友情、友愛、希望、潔白
赤珊瑚・・・寛容と冷静な愛情

◆あなたの名前の由来
父は最後に「き」を付けたかったらしい。
あとは母が明るさと優しさのある子になれという意味を込めたとか。

◆自分の名前気に入ってる?
漢字は気に入ってます。さすが母というべきか。
ひらがなにすると性別不明になるけどねwww

◆産まれた時のエピソード(家族から聞いた話とか)
可もなく不可もなくってところだと思う。
あ、おばあちゃんが生まれる時間をほぼ正確に当てたって聞いたことが。。

◆誕生日のご馳走は?
お寿司(回転)とかそばとか、あっさりめのメニューになります。
あとは居酒屋とか(笑)

◆どんなケーキ?
家族一人一つずつ小さいのを購入

◆ろうそくは何本?
最近は立ててないです。

◆誕生日は誰と過ごしたい?
家族かな。普通にご飯食べて過ごすのです★

◆誕生日の思い出といえば
大学の推薦受験が半月後で、誕生日を軽く流されたこと。。。

◆誕生日を変えられるとしたら
ん~・・・今のままでいいです。

◆同じ誕生日の人に会ったことは?
まだないなぁ。

◆自分の子どもの誕生日はいつがいい?
冬生まれか春生まれがいいかなぁ。
でも特にこれといった希望はないです。

◆友達の誕生日は覚えてる方?
覚えてる人は覚えてる。

◆友達はあなたの誕生日覚えてくれてる?
なんでネ友の方が覚えてるんだよ!!誕生日覚えてくれてる
リア友すくなすぎる・・・;

◆誕生日に恒例になってることは?
ケーキは絶対欠かせない。

◆誕生日を知りたい人(まわす人)
フリーで!
もう秋ですね | HOME | はふ~

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
