S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



もう秋ですね

気がつけば、9月も1/3が過ぎようとしてますね~。
郵便局の前には、もう年賀状の予約の旗が立ってました。
気がはやいですね。今から年末年始まで超特急というわけですね。
ご苦労様です、郵便やさん。


明日から免許の教習に行ってきます。
父親に「2ヶ月で取れるわけない」なんていわれちゃったので・・・

意地でも取ってやらぁ見とれやー!!!
実はもうこっそり勉強は始めてるんだぜ!!!絶対一月半くらいでゲットしてやる!!!


追記で年始に向けての恒例行事の通知。

「来年の年賀状イラリクかむかむ☆子月千歳のお年賀送りまっす!」

さて、そんなこんなで月日もすぐ過ぎてしまうということで、今から来年の年賀状の希望を聞きたいと思います。

まあ毎年恒例となりつつあるので、もう細かい説明なんかはいいかな~と思ってます。
喪中でも年賀状としてではなく普通のお手紙でお送りしようと思います。
てな訳で、リクエストある我が友人達!イラリクあったらメール送ってね♪
郵送orメール添付いずれかの方法で送らせていただきます。
あ、郵送希望は年賀状そのままか封筒にinかも教えてね☆

今年はがんばって来年元日に着くようにします・・・;
やってみようかなぁ。。 | HOME | ネタをくれ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
