S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



いつもこれに悩まされるんですけど・・・

毎度日記タイトルに悩むんですけどマジでwww
もう面倒な時は「無題」でいいですか?(オイマテコラ

まあそれは置いといて(置くのかよ)
追記でユエたんからバトンもらったんでレッツアンサー☆


1)お名前は?
PNは嵐らん→千歳あき→子月千歳(現在)
基本「ちとせ」があだ名になってるですよ。

2)性別は?
生物学的分類上は女です(どんな表現だよ!)

3)何才ですか?
もうすぐ22

4)第一印象は何と言われる?
不思議っこ。

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
面白い。
みんな同じような答えしか返さないです。

6)何フェチですか?
・・・鎖骨と背中と声?
背中広い人は好きです。

7)お洒落のこだわりありますか?
動きやすさと、スニーカーに合うように。
でもこれからはブーツも増えるよなぁ。

8)ポジティブ?ネガティブ?
98%ポジティブ。

9)香水はつけますか?
つけません。さわやかなのがほしいかな。

10)夢はありますか?
自分の進みたい道を進む

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
理(生物、化学)>数学>社会(日本限定)>国語>>>英語
国語は高校に入ってから嫌い度が減った。
社会は世界地理とか全く出来ません。日本地理は好きです。

12)何型ですか?
OO

13)この世で一番憎いものは?
・・・そこまでの憎しみは持ったことないぞwww

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
どっちかというとシンプルなのが好きです。
つか似合うのが一番。

15)癖ありますか?
寝るときに掛け布団を丸めてぎゅっとする。
大きい抱き枕かぬいぐるみが欲しい今日このごろです。

16)特技を思いつくだけ!
ちょっともふっとした枕があれば、床の上でも寝れる。

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う→明るい色、はっきりした色
似合わない→紫とか多分ダメだww

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
・ドS:しろさん
・ドM:・・・
・萌え~:シンさん
・美人さん:あかこ姉
・かしこい:三毛さん
・お洒落さん:ユエ
・癒し系:さぎりん
・お姉ちゃん!:さぎりん
・妹!:とりりん、凛ちゃん
・不思議ちゃん:げぱ姉
・冷血:明智と答えたくなるバサラ馬鹿がここにいます!!←
・運動神経抜群!:みんな俺より出来るよきっと
・歌がうまい:みんなおr(ry
・にくめない…:みんな
・あなたのブログ好きです!:
・結婚してくれ:まずもらってくれる人いるのかなこれ!?

あ、スルー可だからね!!

お疲れ様でしたっ! | HOME | あ~・・・

Comment

おされなわけでもない
バトンキャッチありがとーん!

ちとんは基本PN可愛いよね(´Å`*)
嵐らんはなんて読むのさー?あらしらん…らんらん…るー?(違
冷血はぶっちゃけ同感ですとも←
2009/09/24 17:48 | URL | ユエ #WE/xn6Vw [ Edit ]
マイイメージ
キャッチ&リリース!(違!)

かわいいとか///照れるじゃまいかwww
元々は「嵐嵐」で「あらしらん」って読んでたの^^
いっそらんらんでも良かったなwww
冷血同意thanks☆だって当てはまる人いねーもんww
2009/09/25 10:55 | URL | 千歳 #- [ Edit ]
NoTitle
やっぱり自分は妹なのか…^▽^
名前出してくれてありがとう!!
2009/09/25 14:47 | URL | とり #- [ Edit ]
NoTitle
>とりりん
そうだねぇ、もうイメージ?が定着してるからさww
とりりんはマイシスターぜよ!!←
バトンよかったらやってみそ♪
2009/09/26 16:12 | URL | 千歳 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
