S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



お疲れ様でしたっ!

昨日(?)の絵茶、お疲れ様でした!超楽しかった!
今朝サイトにログを一応うpしました~vv
またやりたいな~♪つか久々にひぐらし描きたくなった!
最近描きたいのが増えて困るですww(^∀^*)


またまたユエたんからバトンをもらってきたので答えまっすお!!


財布中身公開バトン

あなたが公開できる範囲で
財布の中身を公開してね!

■どんな財布ですか?
 (長財布・二つ折など)
└二つ折りの黒と白の財布

■使用歴はどれ位?
└う~ん、1年位かな。

■ずばりお値段は?
└0円。妹からのもらいもの(笑)

■所持金はいくら?
└いちおう4桁

■カード類は何入ってる?
└ポイントカードやキャッシュカードなど

■今の財布に満足してる?
└そこそこ。

■次はどんな財布が欲しい?
└カードの収納がしやすいのがいいです。

■お金とカード以外に何か入ってる?
└レシート

■キーホルダーつけてる?
└つけてないなぁ。

■今使ってる財布の前の財布、どんなの?
└黒い財布。これももらいものだったなぁ。つかもらった財布のが多いよ絶対ww

■なんかこだわりとかある?
└今のは小銭が見やすくて気に入ってる。

■財布にいつもどれくらいいれてる?
└一応1000円は入れてるけど、ないときはホントにない。

■お札の向き、そろえるタイプ?
└う~ん、あんまりしないかも。

■ていうか財布、どこのブランドとかある?
└忘れた。特に気にしないし。

■どこでかった?
└知らない。

□財布の中身を知りたい
 5人に回してね!
└もうフリーダムでいいと思います!
誰か時間を分けてください^q^ | HOME | いつもこれに悩まされるんですけど・・・

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
