S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



誰か時間を分けてください^q^

もう色々やりたいことあるのに、変だな気がつくと時間がないよww
サイト更新さっぱりでマジごめんなさい!!
がんばって今月末までには1枚でも更新できるようがんばります!

・・・というかオリジナルメインにしたくなってきた・・・・・・orz
でもオリジメインにした途端版権描きたくなりそうなのは気のせいかな?^q^
どっちにしろちゃんとした絵を描く時間がほすぃ~><
多分10月いっぱいだとは思うんですけど、忙しいの。今免許取得もあるんで。。
11月初めにはゲットします!!!ガンバレ自分!!!←

さて、ユエのところから暇人バトンもらってきましたww
超ながいよ!気をつけて!(笑)
つづきからどーぞ♪




@自己紹介
▼基本

名 前 子月千歳(ねづきちとせ)
あだ名 ちとせ、ちとん、ちせ、ちーetc.. 基本千歳をもじったものを使っていただいてます^^*
性 別 花の似合わないおなご。
誕生日 ちびっこがながーい飴をもらう日
血液型 おお
身 長 158前後かなぁ。
体 重 ガンダムよりは軽いよ!!
肌の色 ちょっと黒い
髪 型 肩より2~3センチほど下。切りたい。
髪の色 赤みがかった茶色?
目の色 こげ茶色
特 徴 赤縁眼鏡
現住所 近畿の最西
口 癖 にゃはは←
特 技 寝ること
趣 味 絵描き
フェチ 鎖骨、背中、声あたり
 夢  ノーベル賞。科学者としてはいつか取りたい☆

▼学校

学 歴 小中高高専大
現学校 お城のちかく
クラス ゼミには所属してるよ
番 号 ないしょ
人 数 増えたり減ったり
担 任 男のてんてー
副 任 いねーです
雰囲気 またーり
部 活 未所属
人 数 0
顧 問 0
雰囲気 0

~あてはめ~

可愛い ゆっきー
イケ面 まさむね
美 人 のうひめ
優しい ユエ
明るい げぱ姉
小さい さぎりん、とりりん、りんちゃん
でかい ひでよし
お洒落 あかこ姉
仲良し みんな友達・・・と信じたい(・ω・;)
物知り 電子辞書
面白い みんな素敵に面白い

一部ごめんなさい^q^

▼携帯

会 社 えーゆー
機 種 うぃん61ぴー
 色  青と黒
使用暦 1年4ヶ月
待 受 六文銭
着信音 電話はBreak&Peace、Eめーるは君の知らない物語

~アドレス帳~

登録数 123 すくねぇ!
No.3 じいちゃん
No.10 てんてー
No.23 リア友
No.36 自分ち←
No.48 知り合い
No.53 後輩
No.64 後輩
No.79 塾
No.83 リア友
No.99 ネ友
No.100 知り合い
No.113 知り合い
No.124 なし
No.136 なし
No.142 なし
No.150 なし

~メール~

最新受信者 リア友
メール内容 千羽鶴
↑との関係 友達
最古受信者 リア友
メール内容 本の捜索願い
↑との関係 友達

~電話~

最新着信者 リア友
話した日付 今月
↑との関係 友達
最古着信者 リア友
話した日付 6月
↑との関係 友達
最新発信者 さぎりん
話した日付 今月
↑との関係 大事な友達☆
最古発信者 111
話した日付 6月
↑との関係 ・・・何だこれwww

着信、半分はリア友T・・・

▼好き

食べ物 海のもの、和菓子
お菓子 和菓子・・・これ食べ物に入らないの?ww
飲み物 ホットカフェオレ、蜂蜜レモンのホット
音 楽 最近の自分No1は「君の知らない物語」
歌 手 TMR、嵐 
俳 優 アベカン
女 優 うえとあやちゃん
芸 人 ドリフ! 
モデル とくになし
キャラ 政宗幸村さっけ慶次キライザークハイネステラ・・・嫁いっぱいvv
場 所 明るいところ

▼嫌い

食べ物 さざえの奥の苦い部分
お菓子 とくにない
飲み物 今の所思いつかない
音 楽 なかったはず。。
歌 手 嫌いの前に無関心←おい
俳 優 知らない
女 優 知らない
芸 人 HGとかおっぱっぴーとかキモイのと笑えないやつ
モデル 知らない
キャラ アズラエルは未だに好きになれん。。
場 所 真っ暗なところ

▼愛用

携 帯 えーゆー
財 布 二つ折りの黒いやつ
カバン その時による
筆 箱 容量あるやつ
下敷き 無地
く つ  黒いスニーカー。ローファーほしい
ノート ルーズリーフ
音楽器 昔はピアノをほんのちょびっと

▼現在

時 間 9時半すぎ
場 所 自室
服 装 ぱじゃま。そろそろ着替えます
状 態 椅子にすわってます。
行 動 これ書いてるよ
予 定 着替えて飯食べて教習所行って飲み会
テレビ おふ
右にある マグカップコーヒー入り、化粧水
左にある ヘッドセット、碁盤、碁石
上にある 天井、換気扇
下にある 椅子と座布団
前にある パソコン
後にある テレビと本棚
自業自得・・・ | HOME | お疲れ様でしたっ!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
