S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



バトン!

さぎりんからバトンもらった!!
激長い!!
がんがる!!


■勇気は夢を叶える魔法バトン■
=ルール=
?回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
?終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
?まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
?ルールは必ず掲載すること。

1、バトンを回す7人
しろさんかみけさん、あとひぐらし仲間へ。
誰に回せばいいんだ!!!

2、名前は?
子月千歳(ねづきちとせ)
最近PN変更しました。子月は11月の事です。

3、血液型は?
O。

4、誕生日は?
七五三の日。マジで。

5、身長は?
160弱。兄弟の仲で一番チビかも;

6、今日見た夢は?
え~・・・なんか変な夢だった気が・・・。虫が出てきたかな。
これ、虫嫌いにはよくない夢らしいが、好きだから問題ないというww

7、今会いたい人は?
どうやっても会えない政宗様。
イタイのは自覚してるよ!!!

8、一昨日食べた夕食は?
今日が火曜だから日曜か。
お好み焼きですv

9、明日の予定は?
学校で再テストの勉強。
でも再テストの時間と病院の予約被ってるとかヤバイ;;

10、好きな食べ物は?
何故か乾燥系が好き。干し芋とかドライフルーツとか。
あと甘いものは全般的に好き。

11、S・Mどっち?
両方?でもMの方が比率高いかも・・・。

12、カレーはライス派ですか?ナン派ですか?
ライス。日本人なら米だよ米!
ちなみにカレーに卵や蜂蜜入れます。たまにね。

13、好きな歌手は?
昔は嵐の大ファンでした。今も好き。
あとTMRを良く聞く程度。

14、最近クラスで流行ってることは?
最近大富豪がよく行われてるかな。

15、好きなブランドは?
ブランドがどれかも分かりません;
買い物は鞄とかは安さと機能性で選びます。

16、友達何人ぐらい?
オン友足せば結構な数になるかな?
元々友人は少ないけど。。

17、朝・昼・夜どれが好き?
夜だね!一番ほっとできるv

18、今一番したいことは?
ゲーム。再テ終わるまではちっと我慢。。
バサラ無印と2をしばらくやりこもうと思います。

19、恋してますか?
2次元ヤバすぎて困ってるwww
リアルは・・・ほっとけww

20、マイブームは?
なんだろう・・・バイト情報誌チェック?(笑)
とりあえず卒業後に一人旅がしたいw

21、何フェチ?
腰、鎖骨、手、声あたりかな。
腰ちょい細い人がいい。

22、スープカレーは邪道だと思いますか?
うまけりゃおk☆

23、好きな季節は?
夏!一番外出しやすい。
真夏の炎天下も私には通じない!

24、ドラえもんの道具で何が欲しい?
とりあえず片っ端から寄越せと言いたい。

25、異性の好きな仕草は?
髪かきあげる仕草かなぁ。自然にやってると格好いいと思う。

26、一つだけ願いが叶うなら?
あるけど言わないでおく・・・。

27、宝は?
一番大事なものって意味では親かな。
親ってなんとなく別格なんだよな。

28、もし好きな名前に変えられるなら?
漢字をちょっと変えたいかな。

29、10年バズーカがあったら?
何それ?まあ放置でwww

30、好きな色は?
橙と緑、あと青。

31、何かペットを飼ってる?
今は犬が一頭。昔はいろいろいました。

32、カレーは辛口中辛甘口どれが好きですか?
中辛で卵いれるのが好き。

33、今でも忘れられない出来事は?
・・・シークレット。

34、携帯の待ち受けは?
ガンダム00。一括設定だからいたる所がガンダム。

35、エロゲーやったことある?
ない。多分。

36、ブログ始めた理由は?
サイト作る時にやってみようと思ったんだよな。

37、貴方はリアル派?スーパー派?
俺はスペシャルに決まってるだろう!!!(意味不明)

38、貴方を動物に例えると?
さる。つかサルと普通に威嚇行為で勝った人間。
本当は危ないので真似しないで下さい。

39、自分は腐ってるか腐ってないか?
フジョシ的意味合いなら。

40、好きな声優さん5人。
N井さん、H志さん、N登さん、M木さん、N野さん
すきキャラの声の方々を並べてみました。

41、萌えキャラを好きなだけあげろ!
アレマリ!!素敵かぽーvv

42、なにカレーが好きですか?
豆。うまいよ。

43、最近起こった楽しい出来事は?
誕生日にとある友人から政宗様の絵が・・・!!

44、すきなお菓子は?
ハードグミ、和菓子系、パフェ

45、すきなゲームは?
BSR。今の所ソフトは揃ってる。

46、小さくなったら何をしたい?
もっぺん小学校通いたい。今って学校荒れてるって聞くけどどんなものか見たい。

47、好きなアニソンは?
ラクス(T中R恵さん)のFields of hopeがすごい綺麗な曲で好き。
あと暁の車とか深海の孤独とか。心に沁みます。

48、原稿中(または作業中)に必ず聴く曲は?
特に聞かない。何かする時はそれに集中するから。
たまに静かなのが嫌でかける程度。

49、作品一つを仕上げる大まかな所要時間は?
丁寧にするなら数時間。CGはかなり時間かかる。

50、漫画(イラスト)を描くときに気をつけている事は?
バランスと動き。崩れやすいので。

51、兄弟(姉妹)はいますか?いる人は何人の何番目?
3人兄弟の一番上。

52、最近のオススメスポットは?(店や観光地とかでも)
本屋?うろうろしてて楽しい。

53、貴女が愛用しているコスメは?又、これはおススメ!という商品はありますか?
コスメとか普段未使用。。いい加減覚えないと。。

54、そろそろ疲れてきませんか?
眠いです。

55、留三郎、好き?
どちらさま?

56、今、おすすめの漫画を教えてください
「黒執事」や「君と僕」はおすすめ。

57、野球をするならポジションはどこ?
ベンチでマネージャーのお仕事。
運動音痴に野球とかさせるな。

58、風邪ひいてない?
多分。

59、自分の部屋は畳?フローリング?カーペット?
フローリング。カーペット敷いてる。

60、ハマった漫画が終了しても絵は描き続ける?
描けるやつは描きますよ。未だに種キャラ描きますし。

61、何かを買おうかどうしようか迷った時、「この値段なら○○が買える」…何を連想する?
漫画本とかトーンとか。

62、納豆は好きですか、嫌いですか。
う~・・・嫌いなのは克服したけど、好きではない。
食べる時はからし増量で食べるし。

63、海堂薫は好きですか?
爬虫類は好きだが爬虫類っぽい人間は微妙。

64、一日どのくらいPCをしますか?
時間が有ればそれなりに。昔は無茶もやったねぇww

65、カラーの画材(道具、ソフトなど)は?
今は水性ペンや色鉛筆が多い。たまに水彩やパソで。


65は追加分です。
しっかし長いな~;がんがった!!
病院とテストと・・・ | HOME | 髪切った

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
