S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



冬眠したいw

最近忙しいのか暇なのかよく分からないねづきちとせです。
てか何で雨の日ってこんなに眠いのさ!!
だいだい前日あたりから眠気が来るから、何となく自分の中で雨の予想は出来ます。
ただ昨日はかさ忘れてびしょ濡れになったけどな!!!(笑)

そろそろ年賀状かかなきゃと思いつつ・・・
ハガキ買ってないよwwww(^q^)あうふ
せっかくコピックちまちま買ってるから使いたいけど、裏移りがかなり心配www
色鉛筆でもいいけど、紙ふにゃふにゃ覚悟で水彩つかおっかな☆
ちなみにもしかしたらお年賀2枚行く人いるかもw別に間違いとかではなく、わざとで。
あ、拒否は今のうちに★←おい

そろそろ来年の抱負とか考えてみようかなぁ。
う~ん・・・「脱読み専」とかだめかなぁw←←


余談。
1月に大阪イベ参加したいけど、東京いかなきゃかもしれねぇ!!!
どうせなら池袋つれてけこんちくしょー!!!\(゜ロ゜#)/ウリャアッ!!
いざ母校 | HOME | バトンパーリィ☆

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
