S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



いざ母校

もう寒波来なくても十分寒いから!
寒くなるならいっそ雪降っちゃえよ!

……この間の飲み会の会場にあったコタツの温もりが忘れられません(笑)

今日は夕方からマイ母校の高専に行ってまいります☆大学の楽しさを伝える伝道師です☆☆←

11月くらいに1度行ったんですけどね、文化祭で。
その時入口ですれ違った弟が弟と判らず、一緒にいた友人にビックリされました(^o^;)

あといい加減年賀状描きたいw母が買ってくれるそうなのでそれに甘えまくり←←
今年は久々にall手書きだぜぃ(`・ω・´)
ほんで25までに終わらせてゆっくりインテへの戦準備するんだっ!大戦だぜヤロウ共~!!←一人パーリィ

そんでもし出来そうなら、来年オリジでサークル参加デビューしたいです。抱負これでいいよね、答えは聞いてn(ry


家帰ったら論文読まねば(*´Д`)=з
移行計画中。。 | HOME | 冬眠したいw

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
