S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



2010

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


……正月絵描けなかった(ノД`)え~ん
とりあえず年賀状のイラストは挙げようと思います。めちゃくちゃ遅くてごめんなさいm(_ _)m
つか本当にユエの年賀状2枚になりましたwwwwめんご(笑)
年賀状到着まで今しばしお待ち下され↓↓

さて、今から初詣に行ってきます★


追記。
年賀状のコピー忘れた/(^o^)\うpできないよバカちん!
つかもう3が日終わっちゃう!明日から学校だよ~orz
あうふ | HOME | 移行計画中。。

Comment

あけおめー
だから何で2枚になったのww
あ、届いてからのお楽しみにしとけばいいのか!←

とりあえず、今年もよろしくー(´Å`*)ノシ
2010/01/03 15:58 | URL | ユエ #WE/xn6Vw [ Edit ]
ことよろー
うん、そう。届いてからのお楽しみ☆←
そういや前にも聞かれたけど答えてなかったねwww
多分もう届くだろうから(つかもう届いた?)答えは分かると思うけどね^ω^

こちらこそ、今年もよろしく(´▽`*)ノシ
2010/01/05 00:06 | URL | 千歳 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
