S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



ふはぁ。。


org07.jpg

sasuke.jpg


超ご無沙汰です。ちなみに生存してます←おいw
めっきり更新できないまま。。もし見に来てくれている人がいたらごめんなさい。
本気スライディング土下座で許して。(ちょ)

てか最近何だか刺激がないというか。。ぶっちゃけ書く事なっしんぐなのよ。
こう「日記書きてぇ!!」って意欲が湧かない。困った。
ミクシィもやってるけど、そっちも日記書いてないしね。

とりま絵だけでも載せれそうなら載せていきます。落書きだけどね!!←←

・・・最近あったといえば、前歩いてたかぽーの女の方が、普通の道でお隣に立って歩いてたお兄さんの尻をいきなりわしづかんだ事くらいかなぁ。あれはびっくりした。うん。
ぎゃふん | HOME | オロチたのしすww

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
