S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



めんどくさがりシンドローム

なんて病気のように書いてるけど、何でも病気のせいにしちゃいけないよね。
本当に病気なら仕方ないけど、私の場合は単に面倒くさがってるだけ。

何が面倒なのかというと、家に帰るのが億劫なのです。

現在、家から学校まで往復約3時間。
学校は21時半までに出ないと家の最寄のバスに間に合わない。
家帰ってまた学校行って・・・が、とにかく半端なくめんどうになってきてます。
というか、家に寝に帰ってるだけみたいな。早い時間に帰れないし!!
それならこっちでも出来なくね?となる訳です。
さすがに着替えとか置いておけないんで、学校泊まりっ放しも無理だけどね。
彼氏の家(1人暮らし)に泊めてもらうのも出来なくはないけど、そう頻繁にお願いするのは気が引けるし。。
やっぱり実験室をワンルーム化してやろうか。。
とりあえず、布団とやかんがあれば出来る気がする(笑)

今のところ、大学院からは1人暮らしはさせてもらえそう。
ただし、奨学金とって親からの仕送りをなしにしないとならんが。
それでも3時間が30分とかに短縮されるなら安いもんだ。たいむいずまねーだよ!!
つかその前に大学院合格決めないと話にならない。そして次の試験は3月。。
・・・・・・道のり遠っ!!!

まず英語がんばります。
TOEIC | HOME | しろわんこと戯れる日々

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
