S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



ゲットだぜ!


なんてお馴染みの台詞をつぶやいてみたりww
こんにちは、子月千歳です。

最近、ずっとプレイしています。
ポケモンブラック!!
友人が「ポケモンホワイト買った~☆」と言ったので、私はブラックを購入してみました。
女の子でツジャータで始めて、今2つめのジムのある街まで行きました。
でもレベル上げに前の町にもどったりしてるので、進行はとろいですww
結構バラエティが増えてきて、面白くなってきてます☆レベルも結構上がったしな~。
今は主に学校の行き帰りのお供です。電車40~50分揺られてますから^^;
でも学校じゃ周りにやってる人を殆ど見かけないんでちょっと寂しいです。。

あ、いい加減年賀状買わないとな・・・。今年は何枚描くんだろう。。
メリークリスマスイブ! | HOME | TOEIC

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
