S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



めんどくさがりシンドローム

なんて病気のように書いてるけど、何でも病気のせいにしちゃいけないよね。
本当に病気なら仕方ないけど、私の場合は単に面倒くさがってるだけ。

何が面倒なのかというと、家に帰るのが億劫なのです。

現在、家から学校まで往復約3時間。
学校は21時半までに出ないと家の最寄のバスに間に合わない。
家帰ってまた学校行って・・・が、とにかく半端なくめんどうになってきてます。
というか、家に寝に帰ってるだけみたいな。早い時間に帰れないし!!
それならこっちでも出来なくね?となる訳です。
さすがに着替えとか置いておけないんで、学校泊まりっ放しも無理だけどね。
彼氏の家(1人暮らし)に泊めてもらうのも出来なくはないけど、そう頻繁にお願いするのは気が引けるし。。
やっぱり実験室をワンルーム化してやろうか。。
とりあえず、布団とやかんがあれば出来る気がする(笑)

今のところ、大学院からは1人暮らしはさせてもらえそう。
ただし、奨学金とって親からの仕送りをなしにしないとならんが。
それでも3時間が30分とかに短縮されるなら安いもんだ。たいむいずまねーだよ!!
つかその前に大学院合格決めないと話にならない。そして次の試験は3月。。
・・・・・・道のり遠っ!!!

まず英語がんばります。

しろわんこと戯れる日々

先日、学校の中間発表が終わってほ~っとしてます。
もうがけっぷちだったけど、支えてくれた皆様に感謝ですww
グラフも発表の日の朝っぱらに作り直してたよ(笑)
でも頑張った甲斐あって、どうやら救われたようです。良かった。。

で、今大神伝をプレイ中。
もうチビテラス激可愛い!!!てってこ走る姿がたまらん~///
チビテラスの等身大ぬいぐるみとか出来ないかなぁvvv
こう、抱くともふってするの!ほしい~!!
物語も徐々に核に近づいています・・・。あ~ドキドキする(;´д`)
ちなみに現時点で一番好きな相棒はカグラです。他の子も好きだけど、巫女さんカグラが可愛いv

そういえば、この大神伝のためにDS買いました(←阿呆)
今は他に逆裁とゴーストトリックというのに興味あります。
・・・やりたいのがことごとくかぷこむさんなのは偶然です。。見事にそろったなぁ。
ポケモンはもうついていけないので、やらんでいっかってなります(笑)
何かお奨めあったら教えてくださいませ♪

さって、ちょこっと大神伝やるぞぅ☆←寝ろよ

十五夜お月様

てな訳で、十五夜お月見だんごをもぐもぐ食べながら今日もせっせとミツバチのお相手です!
明日新しく巣箱が1箱届くから、忙しくなりそうだ。。
というか、理系大学に夏休みってないんだね!今年はお盆も学校行ってたよ!
あと半月ちょっとで卒研の中間発表だしwwwデータ大丈夫かなwww

あと友達の姉さんとオリジ本作ろうと言いながらさっぱり話が進まないww
今度カラオケしながら打ち合わせかなぁ。
まずある程度内容をそろえないと・・・。合同誌の予定だしなぁ。
オリキャラ設定だけは溜まっていってるから、あとは中身なんだよね~。
二次も描けたら描きたい☆
そして早くも脳内には年賀状のことが浮かび始めてるww来年はうさぎさんだ~。
喪中orリクなかったらバニーガールで年賀状送ろうかなぁ。
最近女の子描くのがちょっと楽しいんだよね~。着物着たうさぎの女の子でも可愛いなぁ。
雪うさぎでも持たせたいね。ちょこんと。

まあ、まずは目の前のビッグイベントのほうを片付けていってからがんばりますwww

バサラ祭りだね

二次元はバサラフィーバー再来です!
明日録画してから学校行くよ!!リアタイ見れたら見るよ!!
そしてバイト先で戦国がどーのとか言ってたらアニメの話になって、
社会の先生が、そこのカレンダーに「バサラ17:00~」って書いたよwww

いいのか先生ww

とか思ってたら、他の先生が見てくれた。そしてみんな実際いる人たちなんだと説明する羽目になった。
ほらホンダムとかみて「はぁ!?」って思わないわけないよ(笑)
でもそんなんでも受け入れてくれる先生方は心が広いわぁ~!すごい!

ところでバサラ3がもうすぐですね。買えなさそうだけど。。
8月のバイトをこれでもかってなほどに削る予定だから、かなりヤバイ。
つーかまず本体をどっちも持ってない上、まだどっちにするか決めかねてる。
まあ今はアニメあるし、ゲームは買えるようになってからでいいかと思ってるけどww

無理はだめ、絶対!!

ぎゃふん

予定より帰りが遅くなったよ!
バス、間に合う気がしないよ(ノд`)

そして明日からバイト3連勤なんだぜ!まあ日曜日は研修だからちょっと違うけど……。
今日早く寝なきゃ。すんごい眠くなってキツかったよ(*´Д`)=з

さー家帰るぞ!
BACK | HOME | NEXT
